ファンタジーオンアイス その3 | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

本日3つ目の記事です。

さて、ショーの内容をまとめます。
本日16時から、BS朝日でLIVE中継
があります。(一部DELAY)

これからショーに行く方、テレビまで何も情報を
入れたくない、という方はスルーしてください。


2つのプログラムを演技したのは
王子、プルシェンコ、ジョニー、ランビエール
織田くん、あっこちゃん、美姫ちゃん
あとアクロバットの2人組。
(ほかにもいたかも)







トップバッターは新葉ちゃん。
国別対抗戦エキシで、はじめて新葉ちゃんの演技を見て
ファンになってしまいました~。

ジョニーは色が白い!
2つめのプログラムの黒いスカート?が色っぽい。

写真はSportsNaviよりお借りしました

フェルナンデスは、地元のスペインで
世界選手権優勝の凱旋公演のプログラムの
闘牛士のものと、もうひとつ。
髪が短くなっており、さっぱりしていました。

写真はSportsNaviよりお借りしました

プルシェンコは新しいプログラム?と
何年か前のショートプログラムをショーに
アレンジしたもの。
髪が長かったでーす。

写真はSportsNaviよりお借りしました

ランビエールや織田くんのスケーティングが滑らかで
うっとりしました~。

あっこちゃんの衣装はキラキラがすごい~

王子もあっこちゃんも、美姫ちゃんもシェネルの歌とコラボ。
素敵でした~。

シェネルって、写真でみると、細い人のイメージでした。
衣装のせいかな、お顔もふっくら、ぽっちゃりに見えました。

王子は…シェネルとのコラボでは
夕張メロン色の衣装でした。

写真は日本経済新聞社よりお借りしました。


写真はSportsNaviよりお借りしました


写真はSportsNaviよりお借りしました

ジョニーにはファンレターを書いたのですが、
「Mr」って書きましたが、これでよかったのかな?
(ジョニーは同性愛…なんです)


プレミアム席 ビックリマーク
本当に6メートル先に王子がいる ラブラブ


エンディング…

王子は、会場の99%近くのひとが
自分を見に来てくれていること、わかってます。

最後の周回のとき、他の人が2周のところを
3周してくれました。

しかも4回転ジャンプ、1回目は成功。
2回目は失敗したので再チャレンジして
抜けちゃって…

3回目は私の席の5メートル先で大きく転倒。

最後まで私たちを楽しませてくれました。




とてもよかったです~。

おしまい。