何度か打ってみて。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

どうも。mikkyです。

まどマギ2を5回ほど。通算20000G弱打ってみての感想。

正直。初打ちの時はちょっとしんどかった。

あ。これはク○台と呼ばれるかもしれない。って思った。

でもこの台はアレだね。

中身を知ってると断然面白くなれるタイプだと思った。

特にCZやマギカクエスト。

これホントに面白いね。結果はふるわないけどさ。

ただ低設定はCZに入らない入らない。

今日は天井に連れてかれたけどCZ無し。

前回も946Gボーナスってのを食らったけどCZ無し。

あとはほむらCZとキュゥべえチャレンジがね。

失敗した時の喪失感ときたら。

逆に成功したときの「よっしゃ!」っていうのもいいね。

キュゥべえチャレンジは成功したことないけどね。

とりあえずまだしばらく打ち込む。

そうそう。

今日打ち終わってQRコード読み取ろうとしたら。

失敗してパーになった。

五万払って作った5000Gがパーだよ。

タッチしまくったり。プレミア演出出したり。初めてのキュゥべえチャレンジやったりしたのに。

ユニメモをやる人は細心の注意を!

あと。

解析が少しずつ出揃ってる様子。

今ある簡単なのは。

・ボーナスの選択画面時にpushボタンを長押しすると光る。その状態で完全告知を選ぶと7揃い成立時に下パネルが消灯する!
ただしユニメモをやってる時にしかできません。

・マギカクエスト開始画面てpushボタンを押すとマギカラッシュランプが光る。点滅が通常。青や赤に光ると良いアイコンが選ばれやすい状態かも!

・同じくマギカクエスト開始画面。筐体左側の↑↓を同時押しでアイコンが全て「?」に!先が見えないぜ!

ユニメモのキャラは好感度みたいなやつがある。0~3まででたくさん打つと上がるよ!好感度3にするには通算5万Gかつキャラタッチ500回かつなでなでミッションクリアかつキャラごとのプレミアを見るとできる。遠いね。

こんなもんかな。

今回は写メは無し。

以上。

さらば。