ようやくまどかマギカ2初打ち。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

どうも。不定期更新のmikkyです。

前回はユニバカの記事だっけか。

9/20に最速導入だったと思うんだけどさ。

ウチの地域は大規模な店が沢山あるにもかかわらず。

一店舗だけ。しかも9/21導入。

牽制しあってるのかな。よくわからない。

一店舗しかないから当然みんなそれを狙うわけで。

しかも僕は先週忙しくて仕事終わりに様子を見に行けるだけで。

なかなか打てなかった。

で。

稼働内容。

ボーナスと。CZからのART。

両方ともそこそこ引けるんだけど。

同じタイミングで引けないから出玉が付いてこない。

噛み合わないってやつかな。

そんな感じでどんどん追加投資。

からの。




中チェ!

今回の中チェの恩恵だけど。

どうやらエピボ確定のみっぽい。

で。確率もまあまあ高いらしい。

なぜか中チェに限らず全ての小役の確率が公表されてないからわかんないけど。

おそらくGODと同じくらいの確率かと思われるらしい。

まあつまりそんなに強くない役であるわけで。

僕が1000枚しか出なかったのも引き弱ではないわけで。

もう一度いう。

引き弱ではないのだ。

まあ。そのうち詳しい解析が出ることでしょう。

あ。

まどかマギカ2という台について書く。

この台は。

現状とても評価が悪い。

本当に悲しいけど。

撤去ラッシュも時間の問題かもしれない。

僕はすごい面白いって思ったんだけど。

やっぱA+ARTによくあるボーナス間ハマりの静かな時間。

通常は確かにツラいし。

ART中もみるみるG数が減っていって伸びねえなーってなる。

あれがツマランツマランとのことで。

個人的には「他の機種でもあるじゃん!」って思うんだけどね。

どうやら一般的な人たちには受け入れ難いらしい。

僕の頭がアレなだけ。

というわけで。

まどマギ2が楽しめるのは今だけかも!

みなさん。後悔のないように。

以上。

ただの中チェ自慢日記になってしまった。

ちなみに結構負けました。

さらば。