遅ればせながら。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

どうも。

スーパーお久しぶりです。mikkyです。

ぶっちゃけもう更新することは無いかと思ってました。

まどマギの。パチンコが導入されちゃったので。

そして今日(昨日)打ってしまったので。

感想書きます。はい。

自己満の長文になる予定。

通常時。
酷評だって聞いてたから心して打ちに望んだけど。
普通に楽しかった。割とストレス無し。
ただ、赤保留の期待度はそんなに高くない。
噂では金保留もバンバン外すとか。
僕は1回も外してないけど。
あと。赤文字は言わずもがな。
発展するかも!っていう程度かな。
キュゥべえギミックって期待度どんなもんなんだろうか。
僕は5回中3回当選した。
きっと期待度80%くらいかな?
大体はブラックキュゥべえからミヨ-って感じで出てきたけど。
1回だけヘソに入った瞬間出てきた。鳥肌たった。
ちなみにそれは外れた。残念。

次。

STワルプルギスの夜。
とりあえず演出は比較的さっぱりしてる。
ST昇格率50%ちょっとだっけか。
五回入れて1回しか成功しなかったなー。
めっちゃ変動してると思ったけど。
あれは実は1回の変動の演出だったんだね。
知らなくて回しっぱにしちゃったよ。
どうやら「MAX」って出たら打ち止めすべきらしい。
とりあえず。ここから(当選してから)はとても楽しい。

次。

STマギカラッシュ。
これはすごいなと思った。
何がって。システムが。
僕はパチンコの知識が少ないので。
詳しくはよくわかんないけど。
継続率65%を凌駕するSTだよね。
ここも比較的演出はさっぱりしてる感じ。
まどかの「キュキュキュキュウベェ!?」はカカカカモ-ンを思い出した。

全体的に。
なんかすごい酷評だったけど。
まどマギ好きな僕には無問題でした。
ずーっとスロットばっかりだったけども。
ちょっとしばらくパチンコを打つことになりそうだ。

写メ撮ったけどなぜか載せれない!
まあいいや。

以上。