なんだか。すごくめんどう。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

朝起きた時から。


非常に体がだるい。


やる気も全く起きない。


めんどくさい。


今思えば。


この時に稼働をやめる決断をしていれば…。


そう。


今日は大敗。


原因は明白。


完全に台選びっす。


稼働内容。


マイホ3。


1台目。化物語。


宵越し430ハマり。激浅。


投資10000円でAT。


単発。そりゃそうだ。


即ヤメ。


2台目。まどマギ。


REG3連。


穢れ狙い(ほぼ狙えない)。


設定狙い(要素は前日の9連。弱い)。


持ちコイン全損。


追加投資4000円で。


BIG。


そこから怒涛のBIG連。


290チャン目解除。43チャン目解除。47チャン目解除。39MC解除。


しかし一向にARTにはいらず。


ヤメ。


3台目。バジ絆。


3スルー。少ない。


持ちコイン全損。


追加投資5000円。


BC。BC。


で。BT。


曲が蛟龍の巫女。2連目確定。


しかも朧スタート。アツい。


2連で終了。


え。


朧さん。


仕事してない…。


ヤメ。


もう一台3スルーを見つけたけどさ。


なんかもう体がだるいから帰った。


高貸日計-14000円。


高貸総計-128000円。


低貸総計-13400円。


月間収支+164000円。


めんどくさいって日には。


打つべきじゃないね。


台選びがかなりひどくなる。


もう今さ。


なにもかもがめんどくさすぎて。


大学の講義サボったろうかって思ってるもん。


いや。いくけどさ。


これが噂の5月病ですかね。


もう5月は終わりなんですけどね。


めんどくさい。


さらば。