落ち着け。mikkyよ。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

さっきまでは。


かなり荒れてましたが。


今現在は。


非常に冷静なmikkyです。


どれくらい冷静かというと。


そうですね。


頭がおかしくなるくらい?


意味わかんないっすね。


何がいいたいかというと。


あのあと。


再び稼働したんだけど。


大敗したということ。


お財布からお札がいっぱい消えてしまった。


内容。


マイホ5。


まず。


輪廻のラグランジェ。(5スロ)


338ハマり。


5スロだからどうでもいいやー。っていう着席理由。


880Gまで引っ張らされた…。


投資5000円。


20スロなら投資20000円でした。あぶねえ。


で。


REG。


なんで…。


しかし。


REG中に7揃いで昇格!


130枚で単発。


もう知らん。


ヤメ。


返金800円。


次。


実は輪廻の稼働中。


まどマギが打ちたくて仕方なかった。


で。


その欲求に負けて打ってしまった。


しかも。


いい台が空いておらず。


380ハマりで中間設定っぽいグラフ。とかいう。


微妙な台に着席。


最近さ。


僕がまどマギに座ると。


なぜか天井近くまで引っ張らされることが多い。


今回は750くらい。


前兆なしでいきなり委員長に入って。


そのままボーナス確定。


BIG。


正直まどマギのボーナスは。


BIGもREGも大して変わんない。


ART入らず。


ボーナス後。


即ボーナス確定。


ガセ前兆中のチャン目解除。


REG。


ART入らず。


心が折れたのでヤメ。


投資16000円。


返金3200円。


やられた。


しかし。


まどマギはやっぱ面白いっす。


負けたけど。


高貸日計-27000円。


高貸総計-141000円。


低貸日計-4200円。


低貸総計-17600円。


月間収支+147000円。


うーん。


つらい。


明日は稼働しないでおこう。


さらば。