5/29(木)。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

今週の木曜日に。


あの大手牛丼屋さんでストライキが行われるとの噂が。


実行する人たちは頑張ってください。


ダメージを被る本部の人たちも頑張ってください。


今日はこの後大学で。


3限と4限。


そのあとすぐにバイト。


17:30~1:00。深夜まで。


だから稼働はなし。


夜遅くなるから今のうちに更新しました。


明日は6限のみだから。


それまでめいいっぱい打てる。


でも最近さ。


「スロット」っていう博打行為にハマりすぎててさ。


ブログ更新中とか。


授業中とかに。


不安に苛まれる。


資格とかの勉強してないけど。大丈夫かな。


って。


正直。将来が怖いんすよ。


でも結局。


不安感がいやで考えるのをやめるんだけどね。


まあ。


ということで。


めんどくさいけど。


今年中に資格を1つ取ろうと思う。


頑張ろう。


さらば。