はっぴ~~~はろうぃん(^○^) | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161031_171334892.jpg

グッスリみっくでこにゃにゃちは。。。

なんだか寒くて。。。あってる???

自分がおかしいのか、気温が低いのかよく分からなくなってきました

だって。。。ダウン着てる人と、腕まくりしてる人と。。。

自分の感覚がよくわかんなくて。。。

IMG_20161031_171334310.jpg

ちまたはハロウィンなんで。。。

隣にオレンジのるかで。。。

ぜんぜんハロウィンしてないわがやでは。。。

探してみた。。。

2009年のハロウィン

るかの海賊もいい感じ。。。

 

この後からやってないや。。。


そういえば最近のるかは・・・

IMG_20161031_171335266.jpg

お腹出しちゃいます。。。何がしたいんだか。。。ね。。。

 

IMG_20161031_171506428.jpg

みっくは、まぐろの水煮。。。お気に入りです

いくらでも食べちゃいそうなんだけど、またケポしたら困るのよね。。。

2日続いているのだけれど、今夜もバクついてくれるかは、未定

 

やっぱり寒いのかなぁ。。。

IMG_20161031_171505821.jpg

丸まっています。。。

 

弱気の日もあるけれど、切り替え早いから大丈夫。。。

ありがとう(♡ >ω< ♡)

明日はわんわんわんの日だよぉ~~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

好きな「アルファベット」は?

 

MとSとR。。。何の意味もありませんのよ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

▼10月31日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう