あ~~~よかったわ♡ | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161101_153413232.jpg

わんわんわん。。。わんわんわん。。。

今日はわんoneワンの日

こんな顔してますけど。。。実は。。。

 

IMG_20161101_153522120.jpg

こんな格好してますの

寝返り打ったら、ベッドから落っこち。。。

 

IMG_20161101_153411902.jpg

るかともこんな感じで。。。

 

IMG_20161101_153412239.jpg

 

こんな顔して寝てまする

 

今朝。。。いや。。。昨日???

12時過ぎくらいから。。。

ハァハァ。。。よだれでベチョベチョ。。。

苦しいのだと思ってたの。。。

もしかして。。。

完全防備。。。雨やんでたの。。。で、お外に。。。

うんPでごじゃりました。。。

帰ってからは、ぐーすかぴー

もうボケて昼夜逆転とか。。。いろいろ考えたわ。。。

あ~~~よかった。。。 

 

ではまた。。。。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ