なんだか泣けてきた。。。(>_<) | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161029_151046004.jpg

昨日載せ忘れたマザーズディ

ちっこいけど、グラデーションが好き、カップ咲が好き

色鮮やかな秋バラと香りのすばらしい春バラと

どっちがいいか聞かれても迷うだろうなぁnyaha*

 

IMG_20161029_151045641.jpg

黒も似合う???裾が水玉でこのTシャツかわいいぞぉ笑

ブログを書いててよかったことは、画像とあったことが残ってる

だから、8月までは自力で歩けてたんだよなぁ。。。

そんなことまで残ってる。。。

昨日11月のトリミングと年末のトリミング。。。みっくの分をキャンセルした

連絡した後で、なぜだか泣けてきた

急に具合が悪くなったわけではなく、体力温存なだけなのだ

なんだろう。。。今はとにかくシャンプー禁止

ごはん食べるのも疲れちゃうんだからね

四六時中一緒にいるもんだから、臭くてもわからないのか

それとも食べてないから匂わないのか

今度犬飼っていない人に会うから聞いてみよう

あれからカビも出てないし、

リップサービスかも知れないけど

毛つやがいいから、具合が悪いなんて思えない。。。

なんて言ってもらえてる

ブラッシングしかしていないのにね。。。