石川・福井物産展 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは、週末に京王百貨店新宿店で開催されている
『石川・福井物産展』に行ってきました。
 
会場には、「がんばろう!北陸」の文字が
あちこちで見られました
 
石川県と福井県のご当地グルメ、伝統工芸品が販売されていました
 
石川県といえば有名な九谷焼
黒猫さんの「招き猫」可愛かったなラブラブ
いろんな表情の猫さん達
金魚も手のひらサイズで可愛かったけど
飼い猫達にイタズラされそう
職人技が光る工芸品がたくさん出展されていました
 
金箔を使用した
贅沢な『金箔羊羹』
イートインコーナーも
越前ガニを使った贅沢な丼🍚
 
おせんべいとお弁当にも使えるふりかけを購入
微々たる金額ですが何かを購入することで応援できるのであればと思います
1月29日まで開催されています

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

にほんブログ村