今月も宜しくお願い致します | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは
今日は久しぶりに
府中市の大国魂神社に行ってきました
七五三詣で賑わっていました

 
 
 
 
結婚式の記念撮影してて
見ている私まで幸せな気分に

 
府中駅からのけやき並木通りでは
よさこい祭りが開催されてました
民謡から現代の曲まで
テンポ良く体を動かしていました
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
母親が脳梗塞で入院し、今月手術をする事になりました
自覚症状で違う病院に行った際、検査して即救急車で専門病院まで運ばれ
そのまま入院する事になり・・・本人が一番ビックリしていました。
幸い症状が軽く自分で普通に歩けるし、会話も出来るので安心しました。
病院から連絡があった時は動揺してしまいましたが・・・母親に会って元気そうで安心しました
(家族でも病室には行けず、面会場所が指定された場所で
面会時間が最大15分間までと決まってて慌ただしい)
 
先生のお話では術後は、退院して外来で良いそうなので
年内に無事退院出来ればいいなと思いました。

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

にほんブログ村