2023/12/24 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは 
 
私の母親が今日からようやくリハビリ病棟に移れると
病院から連絡がありましたので
母親の様子を見にこれからお見舞いに行きます
(本日は同意書に署名の手続きが必要なので来てくださいと病院から呼び出されてます)
 
 
脳梗塞手術後:集中治療室→一般病棟→リハビリ病棟(現在)
順調に経過観察で早ければ今週中に退院して外来を勧められました
 
 「ベッドが満床だから」無理なのか……?
母親本人の強い意向で1人暮らしで娘と離れているし
まだ1人で身の回りの事が出来ないと懇願し、来月もお世話になる事になりました
(本日はその為の同意書にサインが必要との事)
回復にまだ時間がかかるものの、焦らずに少しづつ良くなればと思います
 
 
先日、訪ねた品川イーストワンタワーのクリスマスツリー
ここ何年か毎年ブログにアップしています
今年はクリスマス気分ではないものの
立派なツリーを見たら元気になりました

 
 


今朝の我が家の猫達
moko
mikku
お外の猫さん

🎄Merry Christmas🎄

⛄️ みなさまにとって、素敵なクリスマスとなりますように...

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

にほんブログ村