見ているこっちまで幸せになる★ | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは、
11月下旬になり朝晩冷え込みますね
我が家の飼い猫同士も「猫団子」くっついて眠っている姿を見かけるようになりました
 
パソコンのキーボードを無駄に押したり
水飲み容器を倒したりイタズラ好きですが
寝ている姿を見ていると
こっちまで幸せになってきます
 
以前、猫カフェで撮影した猫達です
(当時は家に犬がいたので、まさか自分が猫を飼うとは思ってもみませんでした)
 
 
 
先週月曜から新しい職場で派遣スタートしました
女性だけのチームで仕事をしています
上司の隣席になり、マンツーマンでご指導して頂いてます
今まで触れた事も見た事もないシステムに四苦八苦
この先どうなることやら・・・・
目の充血が凄くて、疲れ目用の目薬が手放せません
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

にほんブログ村