ご無沙汰しております | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 

お久しぶりです・・・しばらくブログをお休みしていました

主な理由は仕事が原因なのですが(詳しい事情はブログには書けません)

派遣契約の更新をせず、今日は仕事の最終日でした

帰り際に皆さんにご挨拶して最終日は気分良く終わる事が出来ました

 

昼休みに愛宕神社に行ってきました

(都心はまだまだ紅葉は先のようです)

サラリーマンの方が多いです
「出世の石段」を休まず一気にかけ上がります
 
 
 
 
頂いた御朱印です

愛宕神社と言えば、有名な猫様もいます
「しずちゃん」今年で御年18歳以上だそうです
 
以前伺った時に
「ちゅーる」を食べると言っていたので、持参したら受取って頂けました
近づいても逃げず、軽く頭を撫でさせて頂きました
「いつまでも長生きしてね、また遊びに来るよ爆笑
 
 
環境整備の為、池の水も全部抜いてました
鯉もお留守でした
 
 
虎ノ門とも今日でお別れ
「虎ノ門ヒルズ駅」とても立派なで綺麗な駅になりました
2023年10月6日に開業した「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」最上階にある
インフィニティープール見てみたかった(ミーハーです)
入場できるのは、49階レストランの利用者かイベント主催者だけらしいポーンポーン
今日は残念ながらあいにくの空模様でした
新しい仕事も決まり(また派遣社員です)来週月曜から就業スタートです
顔合わせの際、実際に職場見学もさせて頂きました
今度は居心地の良い企業だといいなー
気持ちの整理(今まで職場の人間関係で悩んで疲れてしまいストレス原因で不眠でした
暫くの間休みたかったような気もしますが…)
気持ちを切り替えなければいけないので頑張ります

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

にほんブログ村