来月も宜しくお願いします | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、連日暑いですね
先日、青山を歩いてた時
偶然、猫Tシャツのお店が見つけて
テンション上がったけど休みで入れなかった😥

期間限定なので行けそうにない😰💦
Tシャツ&猫グッズも
青山にしては良心的な値段で
気になってしまいました。
 
連日暑いので、辛くて刺激があるものを
食べようと新宿サザンテラス内にある
麻婆豆腐に行きました!
期間限定のファイヤー麺を食べる事に
自分は辛いの苦手なので5倍
友人は一番激辛の50倍に挑戦していました💀
5倍の辛さでも、家庭の麻婆豆腐と全然辛さが
違い、3分の1程度でギブアップ😫💦
殆ど友人に食べて貰いました🙏
いつもご飯に唐辛子をかけて食べてる友人は
大した辛さではないと黙々食べてましたが
流石に50倍は辛かったようで☠️・・・
またリベンジすると言ってましたグッ
帰りに明大前駅(井の頭線、吉祥寺方面ホーム側)で
ねこねこ食パン🍞を見つけて
チーズ入り食パンを買ってしまいました。
(値上がりした?いつもより高い金額でした)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
今月、FP2級を申し込んだものの
勉強が捗らず・・・
参考書まだ1通り読んでいません。
 
今度の試験日が9月10日
今の勉強ペースだと全然間に合わないので
過去問を解きながらテキストを見返しています
 
明日から、新しい職場で慣れるまで不安だし
勉強もしないといけないし😭
夏休みだからと言って遊んでる場合ではないね😱
来月はなかなかブログ更新出来ないかと思いますm(._.)m