岩合光昭写真展 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、昼休み中につきブログ簡単更新です
週末に、日本橋 金魚アクアリウムに行こうとしたら入場待ちの列が出来ていて諦め
銀座に行ってきました。
ノエビア銀座ギャラリーで岩合光昭さんの写真展が開催されていたので見てきました
(ミニ写真展であっという間に見終えてしまいました)
カメラ撮影厳禁なので
入り口ポスターを撮影させて頂きました

銀座と表参道にあったネコネコ食パンが
今年になって閉店してしまい・・・
新宿小田急エースで「ねこねこチーズケーキ」を購入
22日(土曜日)は猫譲渡会のお手伝いに行ってきました
お母さん猫が子猫達におっぱいを与えて愛情を注ぎ
子猫達がお母さん猫に甘えている姿がとても愛しかったラブ
仲の良い親子猫ずっと一緒に暮らせるといいのにな!!

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村