HANABIYORI | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、3連休明けで
なんだか仕事やる気がありませんえーん
(連休中は高校野球&プロ野球見ていました)
 
3連休に入る前にHANABIYORIに行ってきでました
ひまわりの仲間でサンフィニティ

園内にはいると百合の花の甘い香りがしました 
八重咲きのボリュームがある百合を楽しみました
 
スタバでイチゴフラペチーノ飲みました
 
 
 
繊細なレースみたいな小花が気になりました
でも・・・虫があちこち沢山いてガーン
近づいて撮影できませんでした
外が蒸し暑いので室内の方が(スタバ内が混雑してました)
人が多かったです
セーラームーンとコラボしてました爆  笑
 
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村