七夕☆彡 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは、今日は七夕
朝、猫達にちゅーるを1本づつあげました
外猫さん

 
今日mikku&mokoは7歳(推定)になりました
保護猫なので正確な生年月日は不明です
 
猫のシニア期は7歳からと言われますが
見た目も動きもまだ活発で
「シニアになった」と実感するのはなかなか難しいです。
moko
mikku
先日、府中市内にある大國魂神社の
『夏越の大祓』に行ってきました
3回、8の字に茅の輪くぐりしたら
年齢のせいか目が回ってしまいました。
 
2023年前半は健康で過ごせたので、
残り半年も無事に過ごせるよう祈りました。
 
7月20日に『すもも祭り』が開催され
境内に色々な屋台が並び、夏らしくなりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村