猫譲渡会(=^・^=) | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは、久しぶりのブログ更新です
本日は府中にて猫の譲渡会が開催され
お手伝いに行ってきました。
胸に白いハート模様があるゴッホちゃん😄

今回は生後2ヶ月の仔猫ちゃん達が参加

遊ぶのに夢中で元気一杯
姉妹の仔猫(左:凜ちゃん 右:詩ちゃん)
 
親子猫(左:娘モネちゃん 右:母モコちゃん)
 
手作りアクセサリーも販売しています
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨年から育てはじめた、フルーツほおずき
今年は種から育てて花と実がなってます
 
植替用にと、しばらく使ってなかった植木鉢の内側に
アシナガバチが巣を作ってました
大人しく攻撃性もありませんので見守る事にしました。
 
今年はイモ虫を見かけないと思ったら
ハチが食べていました。

ここからは仕事の愚痴です

派遣社員で働いています

現在の職場は7月末迄の契約で

今後契約更新しませんと

5月末に派遣会社の担当者に伝えており

了解済みのハズなのに・・・

何故か8月以降の契約更新の話が就業先からあった場合どうしますか?

契約更新するか拒否するかの返事と

拒否の場合は理由もお知らせ下さい。

派遣会社の担当者からメールが届いていた

更新したくない理由を直接電話で伝えてるし

なんでまた同じ事を聞いてくるの?って思った。

契約更新する訳ないじゃないムキー

本当は6月末で辞めるつもりだったのに

しぶしぶ来月1ヶ月間の契約更新しただけだって

派遣会社の担当者代えて欲しいチーン

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村