2023/06/03 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、一昨日木曜日の夜から激しい雨でどうなるかと思いましたが
(金曜日は雨が土砂降りで靴の中までビショビショでした)
午前中に雨がやんで、昼からようやく晴れ間があわられました
 
大雨と風の影響で庭の植物をチェックしていたら
飛び出す瞬間のてんとう虫🐞を発見

 
マンションの敷地内に咲いているアジサイ達
 
 
外猫さん
雨のせいで毛の尻尾付近がびしょ濡れでした
豪雨で猫さんの所に行くのを躊躇してしまい
ましたが、車の下でご飯を待っていてくれてました
いつもの時間より遅れてしまい申し訳なかったです🙏
お腹がすいているはずなのに
甘えん坊で足元にくっついてました
 
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

現在、派遣社員として働いてます

5月末で派遣仲間が1人辞めていきました。

登録している派遣会社が異なり

契約更新しなかったのか、切られたのか事情はよく分かりませんが・・・最終日に淡々と挨拶されてました。
現在の職場、仕事を1通り覚えると次のステージ研修が始まりスキルアップを求められます。

時給の割には仕事量が多くて・・・色々悩んでおりましたが

次の職場(正社員ではなく派遣です)が決まり、7月末迄の在籍となりました。

5月末にFP試験を受けたし、次の仕事に早く行きたい所ですが

あと残り2ヶ月、穏やかに就業したいと思います

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村