七夕ですね・・・・☆彡 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、大雨による各地で土砂崩れや
河川の氾濫による被害が拡大してます
地域の皆様、お見舞い申し上げます

 

 

七夕の夜 に願いをこめて・・・天の川。
病院へ見舞いに行く途中に
あちこちで短冊の飾りがありました
 
天の川将来の夢・家族の幸せ…等々。。
沢山の願い事がありました(^-^)七夕
武蔵野線にて

病院の短冊 可愛いハート&スター
東上線 池袋駅にて

今日の昼食

病院の周囲に食べる所が無くて・・・
 
病院内のレストランを利用しました
低カロリーでヘルシー!!
デザートが美味しかったですクリックすると元のサイズで表示します

 
母親は薬を飲んで
血圧が安定しているせいか
元気な様子でしたクリックすると元のサイズで表示します
 
4人部屋の病室で、お友達が出来たらしく
嬉しそうな母親でしたクリックすると元のサイズで表示します

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村