地域猫さん達 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

豪雨により被災された被災地の

一日も早い復興を

心からお祈り申し上げます

 

集中豪雨や地震など

日本各地で災害が起こってます

人間だけでなく沢山のペットも被害に遭いました

濁流に流されてしまい

飼い主様と離ればなれに

なってしまった犬&猫などが多いと聞きました

ご家族との1日も早い再会が出来ますように・・・クローバー2

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

地域猫のマルちゃん(左)とラブちゃん(右)

数軒のご近所から

毎日ご飯を頂いているそうですが・・・

自転車でそばを通ると必ず2匹が道に出てきます

 

毎日ご飯をあげてる

ご近所の方がそばにいて

地域猫に何のご飯をあげてるの?聞かれたので

タッパのフタをあけて見せようとしたら

ラブちゃんが頭をつっこんで食べ始めました(笑)

 

他の猫さん達のご飯なので食べないで下さいネ!!びっくり

 

ウインナーは他の地域猫が病気でお薬を与える為

2つに割って薬を入れて食べさせてます

 

鯵(生の魚)が手に入らなかったので、

ウインナーで我慢してもらってます

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村