母が入院しました | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、突然ですが

母が昨日入院しました

高血圧が主な原因だったらしいです

 

母親が自宅の玄関で倒れてて

心配したご近所の方が

救急車を呼んでくれたらしいです

 

救急センターの方から、私の携帯に電話があり

母が倒れたので救急車で搬送中です

受け入れ先の病院が決まったら

また電話しますので言ってすぐ電話が切れました

あまりに突然の出来事で、

最初は詐欺かなと思ってしまいました

 

 

受け入れ先の病院が埼玉県に決まり

本日、母の家に寄ってから病院へ行きました

 

突然、救急車で運ばれたので不安でしたが

母の意識はしっかりしていて

普通に会話も出来たので安心しました

検査の為、数日間入院する事になりました

(自宅の花が気になるらしく・・・

アジサイの花を撮影して母親に見せました)

 

母親が来週月曜日からモンゴルへ旅行に

(海外ツアー)行く予定でした

 

モンゴルに行きたいから

退院させて欲しいと言って

先生を困らせてましたが・・・・・

海外旅行はキャンセルしました

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村