サッカーW杯 決勝トーナメント 日本VSベルギー戦 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

おはようございます

日本VSベルギー

深夜テレビで観戦していました

日本を応援していました

 

日本が2点先制しましたが健闘およばず・・

ベルギーに逆転負けでした

優勝候補のベルギーを

あそこまで追い込んだんだから凄いと思います

 

西野JAPANフランス代表ユニホーム2010ありがとう

本当にお疲れ様で した!!

 

 

MIKKU&MOKOも仲良く?

ボール遊びしてます

(先住犬が遊んでいたボールです)

サッカーよりも野球の方が好きな私ですが・・・

サッカーについて詳しくないのに

家族がサッカー好きなのでつられて一緒に

試合をよく観ています

 

サッカーワールドカップが始まって

見入ってしまうほど面白い試合が

連日続いています

 

優勝候補・強豪国と言われるチームが苦戦し

思いがけないチームが勝ち、

無名の選手が大活躍して面白いです

 

睡眠不足ですが・・1日頑張りますがんばる

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村