今日のmokoとオオデマリの花 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 

こんにちは、肌寒い1日です

今朝、mokoのオシッコを採取しようと

待ち構えていたら・・・

身構えて・・・・

ピタッとオシッコが止まってしまいましたあせる

 

3匹の中で一番神経質な猫なので・・・

排尿中に近くでオタマを持って構えてると

妙な気配を感じ

警戒してなかなかオシッコをしてくれませんショボーン

後日、再挑戦です

 

 

カメラを構えてても、全く気にしない時もあるし

気分屋さんです

オオデマリの花が咲きました

今年は暖かったので

昨年より早く咲きました

 

 

近所の保育園の子供達が

平日はほぼ毎日

公園に来て遊んでいます

(今月初めに撮影しました)

既に桜は散ってしまってます

今日は寒いせいか

子供達は遊びに来ませんでしたショボーン

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村