第90回選抜高校野球決勝戦 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、第90回選抜高校野球決勝戦が

先程終了しました

大阪桐蔭が2年連続3度目の優勝しました野球高校野球優勝カップ

 

昨日の準決勝の延長戦がウソみたい・・・

決勝戦で大阪桐蔭はエラーもしましたが

とても強かったですパチパチパチパチ

 

 

吹奏楽部や応援団の歓声が

甲子園球場に響いてました

 

時々思い出したように・・・・楽器の手入れをします

普段ほとんど使わないのでピカピカです

普段見慣れてない楽器を、猫がじーっと見ていますグラサン

急に音を出したら猫がどんな反応するのか見てみたいけど

うるさいから自粛です

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村