ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ「サンドイッチ&スイーツビュッフェ」 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、先週土曜日

ホテルニューオータニのガーデンラウンジ

「サンドイッチ&スイーツビュッフェ」に行ってきましたケーキいちごイチゴケーキ

3月31日まで「あまおうSweets フェア」が開催されてました

 

赤坂見附駅で待ち合わせして

ホテルに午前10時に到着したら

既に何人も並んでて・・・

(平日だったらもっと空いてるかもしれません)

 

壮大な日本庭園が見える

窓際の景色が良い席に

ギリセーフで座る事が出来ました

 

日本庭園の景色を見ながら

コーヒー&紅茶を飲んで

サンドイッチなどの軽食を頂き

パンの種類&中の具も

とてもバリエーション豊かなサンドウィッチ

残り少なくなると、すぐ次のサンドイッチを出してくれます

パスタ等のお料理やサラダ&スープ類もありました

 

今年はあまりイチゴを食べてなかったので・・・

この時とばかり・・・沢山食べました

 

目の前に広がる日本庭園を見ながら美味しいケーキを頂きケーキ紅茶食事。

 

久しぶりに優雅なランチタイムを過ごせましたクローバー

 

「広い庭園&離れの茶屋が欲しい」と妄想した私です

(庭師さん何人雇えばいい?固定資産税いくらするんだろうか滝汗

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村