調布市富士見町4丁目 家出猫クーちゃんの目撃情報求む! 周辺のチラシ貼り | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 

こんばんわ

にゃばばさんのご友人が飼っている

黒猫「くーちゃん」が行方不明になって

一週間が経とうとしています

1月2日の深夜2時に

家出した

調布富士見町4丁目の

猫クーちゃん 

 

未だに見つかっておらず

目撃情報も届いていないそうです

 

『にゃばばさん』が作ってくれたチラシを

自宅のプリンターで印刷して

調布市富士見町4丁目の周辺地域

許可を得られた箇所に

チラシを貼らせて頂きました

 

ご理解&ご協力頂いた皆様には

お礼を申し上げますm(_ _)m

 

 

富士見町 自治会の掲示板

雨に濡れないようにしました

調布市富士見町4丁目の

『富士見地域福祉センター』

 

入り口の掲示板

 

 

少しでも人の目に止まるように、

入り口と室内の2箇所に貼らせて頂きました

(*本来でしたら、事前に調布市の許可が

必要です)

 

無理を言ってしまい、

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

掲示期間は3日間

1月11日迄です

 

富士見地域福祉センターの職員様

ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

富士見町4丁目の個人様のお宅にも

ご協力頂き数日間

貼らせて頂ける事になりました

 

某大手コンビ二さんにも

明日中迄ですが貼らせて頂けました

ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

(オーナー様のご都合で、店名は出せません)

 

調布市内『くるみ動物病院』さん

入り口にも貼って頂けました

 

許可を得てチラシを貼らせて頂いた所には

私の連絡先をお伝えしております

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ブログで少しでも人の目に止まるようにと
富士見町4丁目の公園等を撮影しました

*私は調布市民ではないので

土地勘がありません。

 

別の公園なのかもしれません・・・・

間違ってたらご指摘下さい

 

 

調布市富士見町4丁目の周辺

クーちゃんのパトロールルート

(中央高速道路下、公園付近etc.)

 

 

車の通行量が多い場所です

 

中学校の周り

中央高速道路下

夕方5時になると暗くなります

東京は冷たい雨が降っています

どうかクーちゃん黒猫が見つかりますように

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村