東京競馬場 × 家出猫 くーちゃんの捜索 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは

昨夜深夜、調布市富士見町4丁目付近を

お家に帰ってこない 黒猫くーちゃんの捜索しましたが

発見出来ずえーん・・・・車の通行量が多い道路が

数カ所あるのでとても心配ですビックリマーク

 

1月2日の深夜にご確認されたのが最後だそうで

以降お家に帰っていないそう・・・・1週間近く経過

どうか1日も早く無事に戻ってきて欲しいです
 
 
 
昨日は、東京競馬場に友人達と4人で行ってきました
中央競馬2018年初日は
重賞レース金杯が開催されます
朝9時の開門時間から
ミニシュアホース達のお出迎えです
 
右側の栗毛のミニチュアホース
『ラッキーちゃん』
綺麗に編み込みされてて
女の子かと思ったら、男の子でした
2007年北海道生まれです
 
 
左側の青粕色の子は
『あおばくん』で男の子
2015年北海道生まれです
 
競馬場入り口では
お年賀のハンカチタオルを配布してました
東京競馬場は場外でしたが
連休初日で重賞レースの日なのか混んでいました
お昼は上階のイタリアンレストランにて
みんなでシェアして食べました

特にサーモンとアボガドのサラダが美味しかったです

 
 
 
 
 
スーベニアショップでは

お正月飾りがありました

 
東京競馬場で楽しめました
乗馬も体験したので、後日ブログにUPします

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村