【拡散希望】調布市富士見町4丁目付近 くろねこのくーちゃんを探して! | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

友人が飼っている「黒猫くーちゃん」が行方不明になって、

一週間が経とうとしています。

これまで協力していただいているみなさまには、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

でもまだ、くーちゃんは見つかっていないの・・・ショボーン

 

くーちゃんの飼い主さんちには、小学生のお子様がいるんだけど、

「僕のお小遣いを全部あげるから、見つかって欲しい」と言ってるんだって。

あたしゃ~涙が出たよえーんアセアセ

 

じゃ~おばさんがもうひと肌脱いでやろうじゃないかと、

チラシを作ってみたの。

調布市富士見町4丁目付近の商店街のみなさま、コンビニの店長さん方、

お願いします。

店先にでも貼っていただけないかしら?

個人宅でも玄関先に、ぴらっと貼っていただけないでしょうか?

 

それからもう一度、ガレージや物置の中などをチラッと見てくださいませ。

もしかしたら、閉じ込められちゃっているかもしれないから。

 

たった一人で小さなねこを探すのはとても大変だけど、

協力してくれるたくさんの「目ポーン」があれば、きっと見つかるはず。

 

みんなお願いです。

もうちょっとだけ協力してくださいませm(_ _)m