49歳で銀行へ転職、6月のお給料【契約社員】 | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
奇跡的に、49歳で銀行に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励み、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

元貯金ゼロ子です付けまつげ赤薔薇

夫に内緒の借金500万返済の為、

45歳で扶養内パートから、

営業未経験で、保険業に転職。

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

転機が訪れ、

49歳で銀行に転職(←今ここ)

 

ゼロからのスタート、

個人資産、5,000万目標。

アラフィフが感じる日常のアレコレを綴りますおねがい

いいねやフォロー、嬉しいです。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今月から銀行へ転職し、

 

お給料は、

今月は、交通費の半年分が振込まれて、

来月から、お給料支払いだと、聞いていました。

 

 

やっと借金返済できたと思ったとたん、

転職活動、一カ月無職。

 

 

悲しいけど、

 

 

今は自転車操業中で悲しい

朝、起きた瞬間、銀行の残高、確認しました。

 

 

そしたら、なんと…

 

 

予定額より

¥220,000ほど多し笑い泣きキラキラ

 

この中身は、

出社してみないと分からないけど、

 

 

これで一気に、自転車操業終了飛び出すハート

 

夫に渡している、

毎月の子供の学費代も、即再開キラキラ

 

ここの所、

お金のエネルギーが下がってたから、

 

 

一気に、良い風が吹きそうですブルー音符

 

 

 

そして昨日、

前職の退職金も振り込まれていましたチューキラキラ

 

よく読まれている記事

 右矢印50歳夫の年金予定額、大公開!

 右矢印49歳で銀行へ転職、6月のお給料【契約社員】

NEW右矢印以外に高いと思えた、ここ数年の年収

 

 

 

愛用品を掲載中。覗いてみてねおねがい



 

 

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら