旧財閥系の金融会社は、出社時間が早い!私が思うこと | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
奇跡的に、49歳で銀行に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励みながら、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

昨日、来週から出社する、

旧財閥系・金融会社から、

 

出社時間、持ち物など、連絡がきました。


少し前に、

出社当日のことは、

直前に連絡します、とお聞きしていて、

 

早ければ、

今週の月曜日に来るとかな?と思っていたら、

やはり月曜日に連絡がきました。

 

 

内容は、出社時間・持ち物、

そして、昼食について、

ランチルームがあり、

お弁当持参できること等が、記載してありました。

 

 

この歳になれば、

新しい職場に行って、

雰囲気を見て、対応します。

 

 

だけど、

細やかな心遣い、流石だなと思いましたキラキラ

 

 

そして、出社時間ですが、

当日は月初朝礼があり、

8時20分までに出社との事滝汗

 

 

8時20分て、早くないですか?

 

 

通常は8時50分出社と聞いていて、

最近は、10時出社の会社で働いていたから

 

その時間、かなり焦るーーー絶望

 

 

ま、しかし、

その会社の業務時間を考えると、

普通の事かなと、思ったりもします。

 

 

 

子供のお弁当を作って、自分の身支度、

朝は時間との戦いになりそうです。笑い泣き

 

 

 

49歳、身体に鞭打ってがんばります泣き笑い

 

 

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら