49歳にして、奇跡が起こる!旧財閥グループの金融会社に内定決定 | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
45歳で金融業に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励み、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

いや〜〜〜もう、

奇跡が起こってたとしか思えない笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

49歳、専門卒。

 

学歴は全てでは無いと思ってるけど、会社に入る時に、今まで確実にハードルはあった。

 

 

今年、年が明けてから、

会社でゴチャゴチャあり、

以前から思う所もあって、

 

 

転職活動をしていました。

 

 

はい、この年齢💦

直ぐ決まる訳はありませんが、

 

 

最終的に、

旧財閥グループの会社に

入社する事になりました爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

旧財閥って、戦後かよーー泣き笑い

って自分でも突っ込そうに

なりますが、されど、

旧財閥とも思うのです。

 

 

 

来月の入社に向けて、

色々と疎かにしていた、

お化粧、お洋服、持ち物等、

気になる事から、ちゃんとしようと思いますおねがい

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら