GW中の買い物に行ってくれた人、それは・・・ | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
45歳で金融業に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励み、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ここのGW中、私は

ほぼ引き篭もり生活だったのですが、





そうは言っても、4人家族。


ご飯の準備もあるし、

トイレットペーパーも切れかけて、


買い物に行かないと、

冷蔵庫の中身が、

空っぽになりかけるのですが、



我が家は数年前より、

お買い物の、全担当は、

100%旦那さん上差しキラキラ



なので、

家でじっとしていても、

美味しいご飯の材料や、

お作り、お肉、お野菜、ビール等


運ばれてくる

仕組みになってます💗



これによって得られるものは、

私の時間キラキラキラキラキラキラ


これで、どれたけ、

ストレスフリーになった事か。



勿論、これは良い面もあるし、

反対の側面もあります。


でもそこは、

基本、超ポジティブ人間。

このお買い物の我が家のルールは、

やって良かったと思っています。



ただ、ここに至るまで、

数年越しの喧嘩があり、

最終的に私が、ブチ切れてこうなりました。

その経緯については、

追々、書いて行こうと思います。



普段、堅実に働き、

それなりにお給料を持って帰ってくれ、

自分はほとんど食べないのに、

休みの日には、家族の為に買い出しに

行ってくれる夫。



改めて、この記事を書きながら

感謝しようと思いましたおねがい


 

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら