「ステーキカッポウ 恒づね」 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

久しぶりにママネイリストの師匠とランチ♪

師匠は人気ママネイリストなので、

なかなか会えないんだよね~。やった!


ず~っと気になっていたけど、一度も行ったことのない

人気のお店を予約してもらって、行ってきました♪


「ステーキカッポウ 恒づね」


TV取材とか芸能人やスポーツ選手も来てるらしく

サインや写真がいっぱい入り口に飾ってありました。


11時半のオープンと同時に入ったんだけど、

続々とお客さんが入ってくる~!

んで、あっという間に満席(^_^)すご~い。


そして、ステーキとエビフライの

ランチ限定メニューをいただきました。

お腹いっぱ~い。美味しかった♪


揚げ豆腐と揚げごぼうの吉野葛&としょうがあんかけ。
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-つねづね1

濃厚コーンスープとガーリックトースト。
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-つねづね2

メインのステーキとエビフライのプレート。

柔らかいステーキと大きなエビフライが美味♪
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-つねづね3

デザートはキャラメルソースがかかったアイス。
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-つねづね4



そしてそして、恒づねのお店の前にあるテイクアウトのお店へ。

おすすめのロールケーキはランチ後で、すでに完売(>_<)

ランチする前に買っておくべきでしたぁ~。


ということで、他のケーキを・・・(^_^)♪

イチゴのプリンタルトと、キャラメルカフェオレプリンと、

サクサクで人気らしいシュークリーム。

ダーリンと分けていただきま~す♪
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-つねづね5