ふんわりピンクフレンチ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

京田辺松井山手ネイルサロン~felice~のブログを

ご覧頂いてありがとうございます♪

ネイル写真・サンプル画像をたくさん掲載中(^_^)

短いネイルも大人気!シンプルネイルもお任せください!


<ふんわりピンクフレンチ>参考価格6250円
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-378


最近はセルフネイルにはまっていたNさんが

久しぶりに来てくださいました~♪


セルフネイルでするにはなかなか手ごわい

フレンチネイルをご希望。

私も自分でフレンチネイルは・・・やらない(笑)


新しく仕入れたふんわりピンクに、数本だけ

ゴージャスに仕上げました。

さり気なくやってるって感じのネイルデザインが

お好きだけど、キラキラ感も外せない。


ゴテゴテ過ぎないキラキラ感を

気に入ってくださって、良かったです♪


セルフネイルに飽きたときは、

ぜひ遊びに来てくださいね~(^_^)