イグ・カフェ ヒルトンプラザウェスト店 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

またまた女子会で行って来ました♪

「イグ・カフェ ヒルトンプラザウェスト店」


今年初の女子会はなんと23人が集まりました!

すごくな~い???

友達の友達の輪が広がって、毎月恒例の女子会は

どんどん参加してくれる人数が増えてます。


女子がいっぱい集まると、ほんといろんな

生き方があるんだな~と実感することができます。

年齢層も住んでるところも、働き方も様々。

集まった人達の話を聞いてると、人生擬似体験が

できちゃうような気がして、夢(妄想)が膨らみます♪


今回は自立してる女子・自立したい女子が

多かったなぁ~。

私も自立を目指した女子なので、話盛り上がりました。


もうすでにGOALを決めている人は、

GOALへの歩み方のヒントを学んだり。

まだGOALが見えてない人は、自分にとって何が

GOALになるのかを考えるヒントをもらったり。


ほんと、女子会楽しい~♪

しかも、今年の女子会は一味違うらしい。(幹事談)


今まではカフェで楽しくおしゃべりしながら

新しい出会いを楽しんだり、ヒントをもらったり・・・

だったんだけど、「出会いもヒントもあったけど、

んじゃ実際どうするの?」ということで、

これからは一歩進んで実際に素敵女子になるための

レッスン的要素を盛り込んだ会も進めていくんだって。


ステキ~♪

私も今年からは情報発信側になっていこ~っと。





いただいたもののご紹介。

私の大好きな生ハムたっぷりのオープンサンド。
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-イグカフェ1


同じテーブルの人達と取り分け。

ピスタチオのケーキ。
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-イグカフェ4

(確か・・・)ベリーとリンゴのケーキ。
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-イグカフェ3


大好きなラテアート。カフェ・ラテ。

ラテアート写真がまた一つ増えたわ♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-イグカフェ2