チェックフレンチ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

リピーターのAさんは、期間限定ネイル。

3月までの期間限定なので・・・あと1回くらいかな。


今回は2月のバレンタインを意識したネイル。

カラーはピンクって決まっていたので、

最近修得した技術「チェック」をさせていただきました♪

(チェックに見えるかな?)


バイオジェル♯6と♯1を混ぜて、オリジナルの

淡いピンクをフレンチにして、チェックしました。

バレンタインだからハートのホロも入ってるよん。


前回のキラキラゴールドネイルはしっかり持って

いたので、はずすのがもったいなかった~。

けど、お子様がいてるのでロングネイルはNG。

今回も短く短くさせていただきました。

でも、Aさんはとっても長いネイルベッドをお持ちだから、

深めのフレンチにしてもOK!


フレンチカラーをいろいろ楽しめば、

同じチェックでも雰囲気変わって遊べそう。

私もチェックネイルしてみた~い。


<バイオジェル☆ピンクフレンチ&チェック>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-178-1


くり抜きタイプのハートホロだよ。

ちょっと光ってしまってるけど、わかるかな~。
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-178-3


こっちはくり抜いてないタイプのハートホロ。

二連にしてるのがキュートでしょ♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-178-2