ピンク逆フレンチ&ゴールドホロネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

すんごい久しぶりにUさんが来てくれました。

元々は私を担当してくださっていた美容師さん。

お互いにネイル好きってことで話弾んで、

うちに何度か来てくれる仲になりました。


が、勤務先を変更されたので、なかなか

お会いすることがなかったんです。


年末年始にメールのやり取りをして、

久しぶりにネイルに来てくださいました。

うきうき♪


お仕事柄、ネイルデザインに制限が無いので

今回はド派手に、ピンク逆フレンチにブラックライン。

そして、薬指だけゴールドホロを敷き詰めました!


久しぶりにお会いしたUさんですが

全然変わってなくて、今までどおり楽しい

会話をさせていただきました~♪


ご自身でもネイルの勉強をされてるんだけど

やっぱりネイルはやってもらうほうが嬉しいもんね~。

私のネイルもしてね~。

ぜひまた遊びに来てください(^_^)


<バイオジェル☆ピンク逆フレ&ゴールドホロ>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-177-2


いつもと違う撮り方してみたよ。

どう?どう?
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-177-1