赤フレンチ+α | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

今日は仲良しネイリスト師匠のところへ

久しぶりにネイルをさせていただきに行って

参りました~。


何度か「美」の追求のためにお会いしてるけど

ネイルをさせてもらうのは、ほんと久しぶり。

しかも、年末以来ネイル施術をあまりして

いないので、さらにドキドキ☆


カラーはもちろん師匠定番の赤。

そしてデザインも定番のフレンチを練習させて

いただきました。


本当は、1本だけブラックになっている

デザインを10本するつもりだったんだけど

時間の都合上、9本赤フレンチになりました。

ブラックデザインのネイルは、1本だけ師匠自作。


ううう・・・変形デザインも手早くできるように

しっかり練習しよう!


たっぷりとネイルのことをお勉強させていただきました。

いろいろと教えてもらえる師匠が近くにいると

とっても心強いです(^_^)


<バイオジェル☆赤フレンチ>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-ケセラ


そして、後半は2歳になるRちゃんと本気遊び。

Rちゃんは元気元気!めっちゃ笑顔!

ダンスが好きで、とってもお茶目なRちゃん。

いっぱい遊んで仲良しになりました。


その間、師匠は「美」の追求中。

私がオススメしたエイジングケアを堪能して

いただきました。いいでしょ~♪

気に入っていただけて、嬉しいです♪

爪もお肌も綺麗になりましょうね~。