押し花ネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

同じマンションに住むKさんが来てくださいました♪

雨が降っても寒くても、スリッパでも来れる距離。

お迎えする私も、なんかホッとします。


いろいろあって、あんまり派手に出来ない・・・

とにかく付いてるジェルをオフして、クリアジェルを

乗せてください・・・とのことだったのですがッ!


やっぱりネイル好きなKさん(笑)

クリアジェルでは終われませんでした。

「薄~くピンクにして♪」

「1本だけならお花シールとか大丈夫かな?」

予定変更(笑)


とってもクリアジェルだけじゃ物足りなさそう

だったので、いざとなったら絆創膏を貼るという

裏技(?)を伝授。


すると、超テンションあげあげ↑

「それでいくわ~!!!」


ということで、薬指だけお花満開になりました♪

ネイルは1回やっちゃうと、はまるよねぇ~。

また、お越しください(^_^)


<バイオジェル☆ピンクグラデ&お花シール>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-179-1


たっぷり付いてます♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-179-2

もちろんこっちも付いてます♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-179-3