李庵 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

今日は朝から銀行へ行ったり、お買い物へ行ったり

主婦らしいお出かけをしてました。

平日に動けると銀行に行きやすいから、いいね~。


車はダーリンが通勤で使っててないから、

移動は定年退職をして家にいてる

お父さんにお付き合いいただきました(^_^)

近所に住んでるとありがたいです。


お付き合いいただいた御礼に、

近所の「李庵(ギアン)」 でカフェタイム。

お父さんはスタバよりも落ち着くようで、

お父さんとお茶するときはいつも李庵です。


私は「李庵ブレンド」が好き~。

酸味も少なくて、ほどよい苦さがGOOD!

ついつい注文してしまいます。


今日はコーヒーと一緒にシュークリームも

頼んじゃいました♪

松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-李庵