myネイルは初プッチ | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

年末から楽しみにしていたネイルサロンへ

行ってまいりました~♪

うきうきわくわく&ドキドキ(笑)


京都伏見の「tatiネイル」 です。

カメリアやグラデーションで超有名なネイルサロン。

私は毎日blogを見させていただいてます。


お願いしたネイルは自分で絶対にやらない・・・

いや・・・出来ないプッチネイル!!!

カラーはOL時代に出来なかった「黒」と思って

いたのですが、tatiさんがご提案いただいた

素敵なカラーの組み合わせに決定!

やっぱり数をこなしてらっしゃるから、配色なども

プッチが映えるよ~に組み合わせてくださいます。


しかも、私のお勉強になるようにと

10本全部違う雰囲気に作ってくださいました。

私は中指のデザインが超気に入ってます♪


tatiさんはとっても優しくて、熱い方で、

ネイルだけじゃなく考え方なども学ばせて

いただきました。


ネイルの世界だけじゃなく、どんな仕事を

していても「自分の在り方」って大事なんだな~と

改めて実感した1日でした。


画像はtatiさんからいただきました。

見て見て~左手!!!この配色。きれ~い♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-マイネイル2


こっちが右手。素敵すぎる~♪
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-マイネイル1

で、親指。

私がリクエストした右手のお花が好き~!
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-マイネイル3

tatiネイルではセミナーもしてらっしゃるので、

絶対に参加して、しっかり学ばせていただこ。

うわ~。これからの自分が楽しみだ♪