ベージュピンクネイル | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

ブライダルプランナーのYちゃんとRちゃんのネイル。

仕事柄、派手なネイルはNGなので・・・

シンプルにベージュピンク。


Yちゃんはベージュよりのピンクに、大人気雪の結晶。

Rちゃんは白っぽいピンクのハートフレンチ。

どっちも可愛らしいネイルになりました♪


昼からず~っと3人でいろんな話して、

Rちゃんとは初めてとは思えない感じでした。

ネイルって当たり前だけど、手を触るし、距離も近いし

親近感がすぐにわくのかな~。


ネイル終わってからも、お茶しながらトーク。

尽きないね~。


<バイオジェル☆ベージュピンク雪の結晶>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-173


<バイオジェル☆ベージュピンクハートフレンチ>
松井山手の自宅プチネイルサロン「felice」-174