復活! | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

昨年の春夏にかけて通っていたカメラ教室。

今年から復活しました~。


一眼レフカメラも持ってないのに、レンタルで通った

初心者クラスでしたが、今回はカメラ持参なので、

友達から使わなくなった一眼レフカメラを譲って

もらいました。THANKS!

最新機種ではないけど、一眼レフに慣れるまでは

このカメラでお勉強させていただきま~す。


初心者から初級クラスにステップアップ♪

今まで習ったことを踏まえて、新しい機能や技術を

習いました。


おもしろ~い!!!


今まで「なんでこんな風になっちゃうんだろぅ?」と

思っていた疑問がスッキリ解消したり、何のために

使うのかわからなかったボタンの意味がわかったり。

知れば知るほど奥が深い!

(ま、説明書読めよ・・・って話もありますが。)


これからもっともっと一眼レフを持ち歩いて、

写真を楽しみま~す♪