ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

季節に合わせた

アロマとハーブのケアを取り入れる

 

セルフケアキット付きのメニュー

をオンラインで開催しました

 

「雨の日の頭痛が前より気になる。

セルフケアでできる事あるかな、と気になって」

 

「夏を乗り切るための大事な時期かな、と参加しました」

 

普段からも意識してるケアに

季節のケアもプラスしていきたい!

とが参加いただきました飛び出すハート

 

ハーブキットが事前に届きます🫖

 

真夏の暑さに弱い人も

梅雨時期の湿度が苦手な人も

 

苦手な時期のちょっと前から

セルフケアで体の準備をしていくのが

季節のリズムに合わせるポイントです!

 

いざ、不調が出てからだと

なかなか回復しないですよね〜驚き

 

アロマとハーブのセルフケアは

予防医療の面も強いので

季節の変化への体の準備にも

オススメです!

 

「今日からできるセルフケア」

 

を、講座などで

ご提案できるようにしています♡

 

今回も夏におすすめの

アロマとハーブのケア以外にも

すぐに日常でできることも

ご紹介しました!

 


 

夏ケア受講の方からのご感想👇

 

 

 

 

「いろいろ思い当たる事があったので

やってみます〜」

「今日からノート始めてみます!

ハーブティーも楽しみ〜」

 

とお声をいただきました✨

 

 

 

 

 

春メニューを受けてくださった方の

ご感想はこちら👇

 

季節のアロマとハーブのケアー春メニューのご感想ー

 

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加