ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 


オンライン開催の

季節に合わせたアロマとハーブの1dayメニュー

 

 

 

 

ご感想をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

参加しようと思った理由は?

 

春のケアに参加して

日常で取り入れられる事が

たくさんあったので

夏も参加しました。

 

講座を受けたことで、どんな変化がありそうですか?

 

自分が使っている物でも

効能を知らなかった物があったので

わざわざ買わなくても

日常でケア出来るんだな、

と取り入れやすくなりました。

 

ケアキットのご感想をお願いします

 

ローズマリーは自分で選んだことが

無かったのですが、

使ってみると使いやすいアロマでした。

自分では選ばない物を

オススメしてもらえるのが嬉しいです。

 

お肌への効果も知れたので、

オイルにして使いたいと思います。

 


 

秋のケアは9月開催予定です飛び出すハート

 

秋のmeguriケア内容(予定)

 

・秋におすすめのアロマとハーブのご紹介

・個別カウンセリング30分

・カウンセリングによりおすすめキットをご提案

・カウンセリング後ケアキットお届け

 

秋ケアは個別カウンセリングをメインに

お一人お一人に合わせた

ケアキットをご提案させていただきます

 

 

 

 

アロマとハーブの季節のケア/春のご感想

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加