先日開催した季節の講座

meguriケア〈春〉の

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

講座を受けたことで、変化はありましたか?


 

アロマ精油を香らせる習慣が

無かったのですが、

今日から始められました。

 

良い切り替えにもなり、

リラックスにもなりました。

 

 

ハーブティーも飲む習慣が無かったのですが、

みっこさんの以前の講座から

習慣になっていて、

今ではなくてはならない

お守りのような存在になっています。

 

 

 

ケアキットはいかがでしたか?


 

自分に合ったハーブを選んでもらえるので、

何を買おうか悩まなくて良くて

すぐ始められるのが嬉しいです。

 

4月からは、子どもの新学期の心の安定と

睡眠の安心感を大事にしたかったので

オレンジの精油も、ピッタリで良かったです。

 

 

どんな方におすすめしたいですか?


 

子育て中の方。

日々忙しくて自分の時間がないと思っている方。

 

簡単なことから

自分を大切に出来ることを

教えてもらえるので

余裕がない方こそオススメしたいです。

 

 

その他、感想、メッセージなどお書きください


 

質問にも丁寧に答えてもらい、

自分がなりたい自分へ近づけそうな気がしています!

 

今日教えていただいたことを

生活の中にも少しづつ取り入れて

自分にも家族にも心地良いものを

習慣化していきたいです。

 

 

とても嬉しいご感想を

ありがとうございます✨

 

meguriケア春は

4月日程をご案内しています🌿

 

 

 

 

ケアキットのハーブを

セレクトさせていただくのは

春メニューの今回かぎりとなりますので

ぜひご検討くださいニコニコ