3/16 京都2日目④ | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

つづきです。



伏見稲荷大社を出て、京都駅を目指しました。



飛び出し坊やが、狐になってる🦊



琵琶湖疎水



鴨川



京都タワーが見えて来ました♪



京都タワー



京都駅

新しくなってから初めて来ました!


京都駅ビルの大階段





大階段の上から下を見る


大階段の上は「大空ひろばと葉っぴいてらす」

京都市内が一望なのですが、高所恐怖症のスイッチが入っちゃってこれ以上近づけませんでした😥


京都駅から電車に乗って宿へ戻りました。


この日の歩数は、37000歩!良く歩きました🤭

伏見稲荷大社では、ハイキングコースを歩いちゃったのもあり、宿に着いたら脚が攣ってしまったので、お風呂でゆっくり温まって疲れをほぐしました💤

夫が遅くに戻って来て、コンビニで買って来たつまみで乾杯🍻

お疲れ様〜でもお互い充実した一日だったね♪

私は遊びだったけど🤭



3/17 京都3日目①につづく…。